ねことともに

かーさんの衝動買いです。


f0163843_2142955.jpg

台風が来る前にとお買い物や所用を済ませ帰る途中
突然、鮮やかなオレンジ色のカボチャに呼び止められました♪
わぁ~もうこんな時期なんですね。
既に荷物がいっぱいになっていましたが…
平気平気、大丈夫!と。。。






f0163843_2157488.jpg

by smiss2 | 2009-10-07 22:00 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/12081599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by midorizaka at 2009-10-07 22:06
きゃ~ん、かわいい~、かぼちゃのプリンですかあ?
あ、そのお隣にチラリと見えるのは、
イチゴのケーキでは?(笑)
ケーキ屋さんのウィンドウを見ていると、
1種類だけでは収まらなくなりますよね…、
私はいつも、こんなにいらない…と思いながら、
何種類も買ってしまいます(汗)
Commented by smiss2 at 2009-10-08 13:46
midorizakaさん!こんにちは♪
隠したつもりでしたがバレました?イチゴのショートケーキ。
2人なのにいつも4個(^^;;
どうも2個下さい!って言えないんですよね~
それと何かに利用出来るかな?なんて入れ物にも惹かれたりして(^^
今回もズバリ、オレンジの器に吸い寄せられました。
お味はムース仕立てで中々でしたよ(^^♪