ねことともに

美味しいですか♪


f0163843_21101386.jpg




f0163843_21102578.jpg

甘い蜜を求めてみんな一生懸命です。
もう少し落ち着いて召し上がれ!
あぁ~もう~~~
撮る側の身にもなってよね。
by smiss2 | 2009-09-27 21:19 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/12016807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by midorizaka at 2009-09-27 22:29
うわ~、お花もきれいですが、
虫さんも、くっきりはっきり美男美女に撮れてますね~^^
一心不乱に蜜をすっているご様子。
撮影されているのも知らないで、
あー、そんなにがっつかないで…^^
Commented by kutacyun at 2009-09-28 10:12
おはようございます。
いつも動く物、もちろんネコちゃんを撮りなれていらっしゃるからバッチリですね。
モデルさんもご満悦でしょう~
まさか・・・・チョウに遊ばれた・・・な~んて事は。。。ないですよね。
smissさんは汗びっしょりになりながら追っかけてる・・・
Commented by smiss2 at 2009-09-28 21:30
midorizakaさん!こんばんは♪
ほんとこの子たちは落ち着きが無くて泣けて来ます(^^
こちらも意地になって、もう一枚、もう一枚!今度こそ!と
日傘をさし三脚にへばり付いて…この気合は何なんでしょう(^^;;
ほかに活かせば、、、ねぇ~
Commented by smiss2 at 2009-09-28 21:43
kutacyunさん!こんばんは♪
kutacyunさんも仰っていたように「下手な鉄砲も…」です。
ネコは大人しく横になっている時だけですから~(^^;
今回は追いかけずにジーッと待つ子で頑張り、努力賞。(^^
この日は日差しも強く相当日焼けしたようで鏡を覗いてびっくり!
赤鼻のトナカイさんになりました~