ねことともに

初秋の三渓園


f0163843_20474339.jpg

ここ三渓園は四季折々の風情が楽しめます。
写真を撮るようになって一層足を運ぶ機会が増えました。
来月は観月会、菊花展と催しが続きます♪

f0163843_2048172.jpg



f0163843_20481495.jpg



f0163843_21192169.jpg

澄みわたる空と草花には十分初秋を感じましたが
日差しはまだまだ夏模様。










f0163843_20491669.jpg



f0163843_20493039.jpg

ムラサキの小花は「水葵」
ここは小さな水辺ですが蛍が飛び交います。
だいぶ前に私も初めて蛍を見て、もう感激しました~
でも、蛍より観賞客の方がずっと多く大変な思いをいたしました。
by smiss2 | 2009-09-24 21:28 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/11997423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2009-09-24 22:37 x
こんばんは!すみすさん♪
萩・ススキ・・・秋を迎えて生き生きしていますね
三渓園は四季折々楽しめるにご無沙汰で~す
カメラを持って?散歩もいいですよね!
紅葉の季節までには、何とかと思っているのですが
中々思うようにいきません



Commented by smiss2 at 2009-09-25 21:28
チーコさん!こんばんは♪
カメラに馴染んできましたか(^^;
デジタルは何百枚撮っても大丈夫ですから~(^^
その内、チーコさんもカメラの虜になってしまったりしてね♪