ねことともに

迫力満点!


f0163843_2154636.jpg

この連休は安近安近近で過ごします。
事前の計画までは申し分なかったのですが
宿は既に予約でいっぱい、列車指定も×××でした。

で、いつもの公園に行って出会った黒ネコくん。
野良さんとは思えない毛並みで貫禄十分
とても人懐こく、もしかしたら飼い猫さん♪かもしれません。







f0163843_216416.jpg

by smiss2 | 2009-09-20 21:24 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/11971540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2009-09-22 14:58
あらら うちのYAMATOかと思った(^^) あはは
くろねこさん 写真に撮るの難しいですよね
Commented by smiss2 at 2009-09-23 20:12
HITOHAさん!こんばんは♪
くろネコと茶トラネコが好きなんですが…
もう手一杯ですね~(^^;;
こちらは三渓園の入り口で見掛けました♪
YAMATO君たちも大きくなったことでしょうね。