ねことともに

MM地区へ


f0163843_21321850.gif

横浜美術館でたまたま出会えた「柳宗理展」
いつかは欲しいなぁ~とじっくり鑑賞して来ました。
(残念ながら写真撮影禁止で)

f0163843_21323441.gif

夏休みも終わる最後の週でしたので、どこも閑散と静まり返った様子です。


f0163843_21325211.gif

えぇ~何でしたっけね。ちゃんと名前があるんですが…


f0163843_2133631.gif

日本丸も帆を裁たんで一休みですね。










通りぬけに入ったランドマークタワー
あまり関心のないところですが、一応ウィンドーショッピングを♪

f0163843_21341899.gif



f0163843_2136698.gif



f0163843_21344390.gif



f0163843_21363078.gif

こちらのようなお店には惹かれますね~
ハイ!しっかり午後のお茶を頂いて参りました♪
by smiss2 | 2009-09-04 22:10 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/11869481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by moment at 2009-09-05 08:53 x
すみすさん、おはようございます。すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
いろいろやらなきゃいけないことはあるのですが、もうね、昨日は今までになく遠い目になったので、今日はペースダウンです。
うわぁ、懐かしいみなとみらい。
ん?この椅子って、バタフライツールですよね?
欲しいところですが、ダイニングの椅子でいっぱいいっぱいです(まだ届きませんけど)。
名前が浮かんできませんが、ランドマークにカレーうどんのお店、入ってませんでしたっけ?
あとは4F、5Fかな?端っこのイタリアンのお店によく行っていました。
すみすさん、秋の連休の過ごし方は決まりましたか?
我が家はね、伊丹に帰省します。しかも、高速で帰りますので、き、き、恐怖の渋滞が~
  
Commented by smiss2 at 2009-09-05 15:48
こんにちは♪
ほんとお久しぶりね♪
まだまだお引越しの後片付けが続きそうですね。
先は長いです!の~んびりボチボチと…(笑)。
ふと思い立ちカメラを引っ提げMMまで出かけて見ました。
雑誌等でよく目にはしていましたが、さすが実物を前にすると
使い勝手も良さそうで見るもの皆、欲しくなります。
でもね~私もmomentさんと同じ「モノを増やさない」に徹したいと
心がけている積りなので…(汗)。アッ、買い替えならOKかしら?
地元に居てもランドマークはノーマーク!?何故か足が向かないの。
こちらにいらした頃はよく行かれたのですね♪
そう云えば以前、見晴らしの良い高層階にTOTOのショールームがあり
お風呂や洗面、キッチンのチェックに何回か行きましたっけ。
連休、クルマで遠出!大変ですよ~きっと。
車中熱くならずにお気をつけてお出掛けくださいね。
我が家は出掛けても日帰りばかり
出たり入ったりで泥棒さんも面喰うと思います(爆)。
Commented by midorizaka at 2009-09-05 17:10
こんにちは^^
MM地区もいいですね。
この、ぐるんぐるんの渦巻きは私も好みです~^^
今度はこちらにも行ってみますね。
イチ部へのお誘いありがとうございます。
私も入部希望です^^
今度のお題のお花に出会えれば、撮ってみます~^^
Commented by smiss2 at 2009-09-05 21:26
midorizakaさん!こんばんは♪
是非、今度はMM地区方面にもお出掛け下さいませ(^^
イチ部にご入会頂けますか♪
主宰momentさんですので、お手数ですが
ご連絡をお願い致します。
わぁ~来月が楽しみですね~お待ちしております。
お一人でも多い方が楽しみも増えるというものです♪よね(^^