ねことともに

移りゆく季節

今日は涼しさを通り越して少し肌寒いような感じでした。
ネコたちも夏の間はほとんど寄り添うことはありませんでしたが…

f0163843_19185173.jpg


ちょっと寒くない?

エアコン点いてないけど…









f0163843_19195249.jpg


ケィちゃん、一緒に寝ようよ!

わぁ~暖たかいね♪
by smiss2 | 2009-09-02 19:43 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/11854847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kutacyun at 2009-09-03 12:01
こんにちは。
ネコちゃんの毛並みの良さがお写真から伝わってきます。
つやつやですね~
目線もしっかりしてますね。

ふっと孫と重なりました。
孫はひと時もじっとしていなくて、ボケ写真大量生産なんですけど、ネコちゃんの場合はどうなのかな?って。

そういえば、ヤナセがペット保険を始めるとか、昨日ラジオで聞きました。
外車を買う人は余裕のある方で、高価なペットを飼っている人が多いから需要があるんですって。
普通の人は相手にしないのかしら・・・・・庶民のひがみ?(笑)
Commented by smiss2 at 2009-09-03 20:07
kutacyunさん!こんばんは♪
ふふッ、親バカです!
お褒めいただき嬉しいわ♪ありがとうございます。
たまのブラッシングだけでお風呂には入れたことがないんですよ(^^;
kutacyunさん!わたくしも同じことを感んじていました。
小さなお子さんがおねだりしている光景を目にすると
「あぁ~家の誰々と一緒だ~!」なんて。失礼なお話でしたね(^^;;
動きが速くて写真はとても大変、小さい頃はコンデジのムービーで
撮っていました。(わざわざ購入よ)
ペット保険もばかになりませんが
地震保険は迷ったままですが、ペット保険は即行でした(^^
ペットも飼われるお家で運命が決まるなんて人間と一緒ね。
親は選べないのよね~