ねことともに

夏のある日


f0163843_21141466.gif


f0163843_21142746.gif

玉川上水(五日市街道沿い)


f0163843_21144289.gif

都立小金井公園
手入れの行き届いた広大な園内はとても気持ちの良いところでした。
早朝から皆さん思い思いに楽しんでいらっしゃいます♪
(あら?誰もいませんけど…)

f0163843_2115113.gif

さて、お目当ての「江戸東京たてもの園」









f0163843_21293125.gif


f0163843_21294944.gif


f0163843_2130138.gif


f0163843_21304131.gif


f0163843_21305461.gif


f0163843_21312069.gif


f0163843_21325436.gif


f0163843_21314072.gif


個々の説明は省きますが
「そうそう、こんなのあったよね!」
「懐かしいね~」の声があちこちから聞こえて来ました。
とても暑い日でしたが、こころほのぼの
振り返りつつ建物を後にしました。
by smiss2 | 2009-08-30 21:55 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/11836229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by midorizaka at 2009-08-31 16:46
楽しそうですね~、江戸東京たてもの園。
この家具調度、懐かしいですね^^
あのことに戻りたいわ(汗)
私も行きたいと思いながら、今だに行けず^^;
子どもたちの夏休みも終わってしまって、
また過酷な日々が始まります…。
Commented by smiss2 at 2009-08-31 20:34
midorizakaさん!こんばんは♪
店先に立つと「へぃへぃ、なんにしましょうか?」と
奥から店主が出て来るようでした(^^
屋台も出ていてラムネやかき氷もありましたよ。
夏祭り、縁日の夜店、線香花火…
ホンと子供時代が懐かしく思い出されます(^^;;