ねことともに

夏バテ?


f0163843_1984452.jpg

しかし 今日はムシムシ まいったね~
さすがのボクも ぐろっきー




f0163843_1985473.jpg

エッ、ごはん? いらな~い!
by smiss2 | 2009-08-22 19:17 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/11783156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2009-08-22 21:04 x
すみすさん こんばんは♪
いつまでも蒸し~暑いですねぇ~
ねこちゃんも同じく夏バテですか?

今朝は気合を入れてガーデニング?・・・
ところが大変、すずめ蜂の丸い巣を発見し大騒!
主人は2か所も刺され病院に行くことに、、、
薬をいただき一件落着で~す
でも、巣は保健所にお願いしなくては・・・

Commented by smiss2 at 2009-08-23 16:31
チーコさん!こんにちは♪
ヒャ~すずめ蜂!大丈夫ですか~(^^;;
大事にならなくて良かったですね。
新しいお家なのにどこに作られていたのですか?
早く撤去していただかなくては…
Commented by MK at 2009-08-24 10:48 x
会話にお邪魔します。実家ですずめ蜂の巣を昔撤去してもらったんですが有料でした。業者が「損したと思ってはいけないですよ」と教訓を・・・内容は忘れたのですが、とてもいいことを言ってくれたんですよ。幸運だと言われた気がします。かなり高かったのですが・・・
Commented by smiss2 at 2009-08-24 14:29
MKさん!こんにちは♪
なるほど!気持ちの切り替え次第で幸運に。
居並ぶ住宅の中からハチに選ばれた快適空間なんですね。
チーコさん!ご納得いただけました~?(^^