ねことともに

夕涼み


f0163843_15144757.jpg

夕方になると涼しい風が吹くようになりました。
この様子なら綺麗な夕日が期待で出来る?かとスカイウォークに行ってみました。

のんびり釣り糸を垂れて 「何か釣れましたか!」



f0163843_151457100.jpg

ちょうど大桟橋を出航してきた「飛鳥」に遭遇。
これからどちらまで♪









f0163843_15161015.jpg

早く早く、夕日が沈んじゃう~



f0163843_1516213.jpg

お目当てのラウンジに到着
カップルさん、ちょっと失礼しますね~



f0163843_15163189.jpg





f0163843_15164126.jpg

あぁ~日の落ちるのは一瞬です。
生憎の雲が邪魔をして富士山は望めませんが、いつ見てもイイですね~



f0163843_15185483.jpg

戻り際にもう一度、空を仰いで…



f0163843_1520477.jpg

紅く染まったMM地区を最後にパチリ。

心地良い海風に吹かれながらのひと時を満喫しました♪
by smiss2 | 2009-08-18 16:03 | 散歩