ねことともに

睡魔が襲う


f0163843_9313089.jpg





f0163843_9314196.jpg


おかしいわ 夕べ しっかり寝たはずなのに
朝から セミの鳴き声がうるさいけど もう少し寝ちゃおう…ZZzzz
by smiss2 | 2009-08-03 09:40 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/11657945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2009-08-03 21:50 x
こんばんは すみすさん♪
何たって居眠りが最高よねぇ~
でもこの姿勢で眠れるのかしら?

すっきりした青空が望めないまま明日から立山三山縦走
してきます。





Commented by HITOHA21 at 2009-08-04 19:41
すみすさん こんばんは(^^)
ねこちゃん達って 結構危なっかしい格好で居眠りしますよね
家のが どんくさいのか 対外そのうち危ないところか
ちゃんと落ちてます(^^;;
Commented by smiss2 at 2009-08-05 14:08
チーコさん!こんにちは♪
と言っても今はお留守(^^;;
きっとお帰りなさ~い!になりますね。
下界は相変わらず蒸し蒸しとネコと一緒にお昼寝ばかり(^^
立山縦走はいかがでしたか?
天候がとても気にかかってニュースは毎回
しっかりチェックしていましたよ~(^^;
Commented by smiss2 at 2009-08-05 14:26
HITOHAさん!こんにちは♪
そうです!
我々には到底真似の出来ない体勢で寝ていますね(^^;
家のネコは寝言というか、よくうなされて奇声を発します。
そんな時、ちょっと声をかけると…
我に返るようで「なに?何!」と目をパチクリ・パチクリ
ほんと面白いです(^^