ねことともに

静かな休日


f0163843_8274134.jpg


今日は7月最後の日曜日
さ~て、
そろそろ夏休みの計画でも練りましょうか。











f0163843_1151073.gif


                                う~ワワッ~~
by smiss2 | 2009-07-26 08:35 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/11601929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kutacyun at 2009-07-27 17:58
一枚目、きりりとしたいいお写真ですね。
白色が綺麗に出ていますね。

夏休みの計画ですか、家もまだです。
どこか涼しい所に行きたいけど、もしかしらら家でゴロゴロかも・・・・・
ネコちゃんも一緒にお出かけですか。
Commented by smiss2 at 2009-07-27 18:32
こんにちは♪
先ほどもの凄い雷でしたね。
ちょうどkutacyunさんのところにお邪魔していました(^^
が、ブログ画面が異常でしたし…
>PCが危ない?
の声に私も途中で電源を落としました(^^

夏休み計画は難航中です。
私は断然車!夫は電車に限る!と…(^^;;
ネコ達はお家が一番!といつもお留守番です(^^

Commented by midorizaka at 2009-07-27 20:07
このお花は、野紺菊でしょうか?
清楚な花びらが、涼しげ~。
ねこちゃんの表情と動きが、かわいらしいですね^^
Commented by smiss2 at 2009-07-28 10:15
midorizakaさん!おはようございます♪
ハイ!昨年御嶽山で撮ったものです(^^;
ここはレンゲショウマの群生で人気スポットですが
既に時季が過ぎていました。
寝ぼけネコを相手に遊んでいます(^^;;