ねことともに

三渓園

f0163843_932493.jpg






f0163843_9362378.jpg




f0163843_936393.jpg




f0163843_9365224.jpg




f0163843_937610.jpg



早朝の観蓮会に出かけて来ました。
たくさんの写真ファンでいっぱい
きっと咲いている蓮より多かったのではないでしょうか。
ひと回りした後の「朝粥」も楽しみにしていましたが
すでに待ち客の列が…
残念ながら匂いだけでおしまい。


kaho-kaooさん!とてもステキで真似っこさせて頂きました~♪
by smiss2 | 2009-07-21 09:55 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/11567718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2009-07-21 11:31
すみすさん こんにちは
三渓園にいらしたんですね(^^)
私も 昨日また行ってきました・・が
蓮は 飽きちゃったので 日中の暑い真っ盛りに行って
人の少ない 建物の写真を撮ってきました
おかげで・・汗だくで くたくたです(^^;;
Commented by kaho-kaoo at 2009-07-21 19:00
すみすさん こんばんは♪
あれ!びっくりしました〜、名前が出てたから^^
三渓園の蓮ステキですね〜。

すみすさんの方がすごいですよぉー。
ネコちゃんが動いたりして、どうやってされているのか想像もつかなくて
真似っこしたくても出来ないんですもの〜!
いつもアレンジ楽しませてもらってます♪
Commented by smiss2 at 2009-07-22 12:41
HITOHAさん!こんにちは♪
やっぱり蓮の時季には訪れないと
でも、少し出遅れた感がありましたね(^^;;
セミ時雨の中、お庭を回って…でしたか?
今度は大輪の朝顔が展示されますね~(^^
Commented by smiss2 at 2009-07-22 12:50
kaho-kaooさん!こんにちは♪
kaho-kaooさんのロゴを拝見してしびれました(^^
えぇ~どうするの?
アッ、これかな!やがて上々の出来映えに♪
後は水面ね!と、蓮池を行ったり来たり…
とても勉強になりました。ありがとうございます(^^
何かありましたら、またどうぞよろしくね。