ねことともに

寝ながらお付き合い?


f0163843_9301529.jpg


先週、夫が急に「土日は早朝歩くから!」と声高に宣言。
何かあったら連絡すると携帯持参で1時間のウォーキングに出掛けます。
きっぱりとご遠慮申し上げた私はその間、夢心地のなか♪
連絡を待って。。。

あッ、待たなくていいんだよね...zzz...zz..
by smiss2 | 2009-07-13 10:02 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/11513536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2009-07-13 20:25
すみすさん こんばんは(^^)
あはは 我が家に 似ていますね(^^;;

あ・・でも 家は携帯を待ってもないかも・・(^^;;
Commented by smiss2 at 2009-07-14 09:23
HITOHAさん!おはようございます♪
HITOHAさんは早朝撮影でお出掛けでしょうか(^^?
知り合いの方がウォーキング途中で具合が悪くなり
携帯でSOSをかけようとしましたが、県外で繋がらず
その場からまた1時間かけて歩き、やっと救急車を頼んだそうです(^^;;
そんな事を聞いた夫はしっかり携帯を持って、人通りのあるところを
歩いているようです(^^
Commented by kutacyun at 2009-07-14 12:10
こんにちは。
タイトルだけ見た時にはネコちゃんに寝ながらお付き合いかと思いました(笑)

あら~ご一緒にウォーキングされたらよかったのに・・・・・
家はsmissさんとは逆で私が誘うと「車で行くんだったら一緒に行く」と言います。
車じゃ意味ないでしょう~に!
私の携帯もいつもテーブルの上でお留守番しています。
娘からは「持ち歩かなきゃ意味ないじゃないー!!!」と怒られますが。
Commented by smiss2 at 2009-07-14 17:17
kutacyunさん!こんにちは♪
>タイトルだけ見た時…
フフッ!今日も暑いですからね~(笑)

以前は毎週土日に一万歩を目標に歩いた事もありましたが
もう~ごめんなさい!即お断りですね(笑)
kutacyunさんのご主人さまと同じ「車ならいいけど…♪」状態。
最近は何でも簡単便利ですが、中々使いこなせていませんよね。
つい出てしまう
「あぁ~そうだったの?」「へぇーそうなんだ!」ばっかりで
家はお子さま達のお若い情報がありませんから
自分でしっかり学習しないといけません(汗) トホホ・・・