ねことともに

親心としては



f0163843_10415042.jpg





f0163843_10442275.jpg


外に出ているネコさんはがっしりと羨ましい体型で
手足は太く力強く、お腹はまん丸でも固太り。
家のネコたちとは大違い
飼い主同様、運動不足が歴然としています。
自分達の都合で家ネコとしていることが申し訳ないような
外で遊ぶ飼いネコさんを見るたび考え悩みます。

今年もまた予防接種と定期健診の通知が届きましたが
果たして無事、無罪放免の運びとなることが出来るでしょうか。
心配だなぁ~
by smiss2 | 2009-07-06 11:09 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/11463794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2009-07-06 21:11
すみすさん こんばんは(^^)
そうですね 猫ちゃんたちの健康診断も心配ですね
我が家に以前いた 猫ちゃんは 雄猫で外に遊びに行く子だったんですけど・・
それはも 生傷が絶えなくて 彼は全身00針以上の縫い傷があったんですよ(化膿しやすい体質だったんです)
それを思うと お家猫ちゃんでも いいかなって思います
何事もないように たんざくに願いをこめないといけませんね(^^)
Commented by smiss2 at 2009-07-07 07:26
HITOHAさん!おはようございます♪
贅を尽くしお育てしているつもりですが(^^
生まれが野良さんですから外に興味があって出たがりますね(^^;
4匹にリード着けて看視付きで…これも大変ですよねぇ(^^

HITOHAさん家のネコちゃんたちお風呂は?
小さいうちに経験させるとよいと聞きますが…家は失敗でした(^^;;
(病院の先生があまり賛成ではなかったものですから)
でも今年の夏にもう一度挑戦してみようかと思っています♪