ねことともに

血液サラサラ大作戦!


f0163843_11251388.jpg




f0163843_11253621.jpg


学生時代からの仲良し5人組
久々のお食事会が先日ありました。
一年振り、先ずは近況報告から
もう、お箸とお口が止まることはありません。

やがてNHK「ためしてガッテン!」情報並みの
病気と健康の話で大盛り上がり。
ちょっと前まではもう少し華やかなガールズトークだったよね。


その時、教えてもらった血液サラサラレシピ?
大豆を香ばしく炒って→酢に漬ける。だけ
コレを毎日、ワンスプーン。では早速、お味見を…
うわぁ~酸っぱ!体には相当良さそう♪
〇田さん!ありがとう。
ずっと続けるつもりだからね~
by smiss2 | 2009-07-05 12:00 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/11456643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2009-07-05 21:31 x
こんばんは!すみすさん♪
早速、試されて流石・・・頑張って!!
煎りたての大豆、美味しそう~
健康でいつまでも輝くには血液サラサラですよね
効果、期待してま~す

梅雨空の中、北八ヶ岳へ登山してきました。。



Commented by masagenya at 2009-07-05 23:54
血液サラサラって言葉にアンテナ敏感になるお年頃ですが…
酸っぱいのはあかんな〜(泣)
頑張って続けてください!俺の分も。
Commented by smiss2 at 2009-07-06 10:33
チーコさん!おはようございます♪
ふふッ~いつまで続けられるかが問題ね。
笑って済むうちはいいけど…(^^;

そうでした!
今回の山登りは本格的夏山シーズンへの足慣らしでしたね(^^
いかがでしたか?感触は!
チーコさんの山登りは相当続いていますよね~
ご趣味とは言え、もう尊敬しちゃいます。
Commented by smiss2 at 2009-07-06 11:57
masagenyaさん!こんにちは♪
お肌の曲がり角を何度も曲がってきましたから
そろそろイエローカードが心配です(^^;
そうですか、masagenyaさんは酢が苦手ですか(^^;
承知しました~!代わって私めがたっぷり頂いておきますから。