ねことともに

誠実さ感じませんけど…



f0163843_933742.jpg





f0163843_934837.jpg







f0163843_94694.jpg





f0163843_941931.jpg





f0163843_94301.jpg

by smiss2 | 2009-07-04 09:12 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/11449138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masagenya at 2009-07-04 17:15
誠実さの欠けた上っ面! ってことですか?(笑)
夏はダルダルで誠実よりも清涼を求めちゃうね。
Commented by HITOHA21 at 2009-07-05 08:28
すみすさん おはようございます
猫ちゃんたちの 会話・・
本当に聞いてみたいですね
どんな事話してるのかな・・なんて きになります(^^)

家では 仲良く なめあっていたとおもったら大喧嘩してるし
なのに寝るときには かみ合ったテトリスのピースのようにしっかりはまってくっついて寝てるし・・

猫ちゃんたちの世界に想像が膨らみます(^^)
Commented by smiss2 at 2009-07-05 12:50
masagenyaさん!こんにちは♪
私も暑さは苦手でこの時季は即、清涼感に走ります(^^;
ダルダルでぼんやりネコの仕草を撮ってみたり…
Commented by smiss2 at 2009-07-05 12:57
HITOHAさん!こんにちは♪
ハグちゃんと大和君は元気いっぱいのようですね(^^
家のネコたちも少しは我々の云う事が理解できるようで(親バカ?)
だいぶ大人になりました。
彼らの会話が聞けたら楽しい!それとも恐ろしい?
たぶんうるさい事になりそうですね(^^;;