ねことともに


f0163843_911731.jpg




f0163843_9111983.jpg


枝をつたい、大きく膨らんだ雫が ポトン.....
受け留めた葉っぱから地面に ポトン、ポトン....

静かな雨の朝、
傘を傾げ飽きもせず見入ってしまいました。
by smiss2 | 2009-07-03 09:36 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/11442202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MK at 2009-07-03 10:18 x
脱帽です、スミス様。この写真がきていたら確実に私の付箋紙2枚はなかったです。ステキです!早く上手になりたいです、いろいろ教えてくださいね。
Commented by kutacyun at 2009-07-03 10:28
傘をさし、真剣なまなざしで・・・・
smissさんの様子が手にとるようにわかります。
滴がメロディーを奏でているみたいです。

こんな写真を撮っていると時間を忘れますね。
マクロにもはまって。
Commented by HITOHA21 at 2009-07-03 22:59
すみすさん こんばんは(^^)
素敵な 雨のお写真ですね
いろいろ工夫されて テーマをいろいろな形で表現されている姿が目に浮かぶようです(^^)
雫の写真は 何度かチャレンジしたけど・・・私には無理のようです
綺麗に撮れて いいなぁ
Commented by smiss2 at 2009-07-05 12:26
MKさん!こんにちは♪
もう、何を仰るうさぎさん♪ですよ~(^^
MKさんの雫は大きく輝いて素敵でしたもの。
毎回、あのシーンとした空気に緊張しますね。
Commented by smiss2 at 2009-07-05 12:32
kutacyunさん!こんにちは♪
雨の中、傘を挿して何しているんでしょうね(^^;
他のことでこれだけ熱心に出来たらいいのに、です。
いつも今度こそ!と気合は入るのですが中々思うように撮れません。
Commented by smiss2 at 2009-07-05 12:45
HITOHAさん!こんにちは♪
雫や水滴とか綺麗に撮りたいといつも思いますが…(^^;
HITOHAさんのようにテーマをもってしっかり撮らないとダメですね。
私のは後からつなぎ合わせですから(^^