ねことともに

七変化千秋楽




f0163843_9165215.jpg




f0163843_917328.jpg


雨に競って咲いた紫陽花たち
今年は思うように活躍出来たのかしら
満場の拍手の中、静かに幕は下ろされようとしています
「お疲れさまでした!」
by smiss2 | 2009-06-27 09:31 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/11398613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaho-kaoo at 2009-06-27 15:13
こんにちは♪
ホントお疲れさまでした、ですね。
私今年初めてアジサイをまじまじと見たり、写真撮ったりしたのですが
一ヶ月間くらい綺麗に咲き続ける花だと思ってました。
案外早いのですねー!

微妙な色合いが素敵ですね♪
Commented by MK at 2009-06-28 08:20 x
なんか迫力ありますね、昔はさぞかしきれいだっただろうなと思わせる往年の名女優といった感じです。目の付けどころが一味違いますね。昨日主人と車でアジサイを見かけると「あっ!千秋楽!」と遊びました。
Commented by smiss2 at 2009-06-28 22:56
kaho-kaooさん!こんばんは♪
紫陽花のよく似合う6月も終わりですね~
私も写真のお陰で今年は咲きはじめからずいぶん楽しみました。
また、今まで気にも留めなかった物にも目が留まり…
先日はカタツムリを撮って見たりしましたが、マクロではリアル過ぎて
UP出来ませんでした(^^;;
咲き残った紫陽花は立ち枯れ、秋にはドライで楽しめますね。


Commented by smiss2 at 2009-06-28 23:26
MKさん!こんばんは♪
こんもりと紫陽花が群生したようで中々迫力ありますよね。
葉は青々とまだまだ現役ですが、花の方は全盛を過ぎ
華やかさには欠けますが、渋く円熟味が益した感じがしたりして(^^;