ねことともに

今宵は

歩き疲れてちょっと一休み
たまには気分を変えて甘いカクテルでも…


f0163843_10235341.jpg

                                          『Seamen's Club』にて




f0163843_10244046.jpg


f0163843_10245475.jpg

あらら、バルーンアースも酔ったみたいね♪
by smiss2 | 2009-06-21 10:45 | 散歩 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/11354862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by moment at 2009-06-21 11:45 x
おはようございます。
わぁ、とっても素敵な写真!
カクテルなんておしゃれな飲み物は、ここ数年、口にしていないで~す。
お酒を頂いても、こんなに夜の写真がきれいに撮れるんですね。
私は、夜はもうボーっとするばかりで
カメラを出す気力もなくなってしまうんですが
やはり、ISO感度を調節したり三脚でぶれないようにされたんでしょうね。
我が家の三脚、2,3回しか使ったことないので、どうやってセットするんだったかしら(笑)?
すみすさん、雨が降りませんの。
日傘はよくお世話になっているんですが。。。
 
 
Commented by smiss2 at 2009-06-21 12:29
momentさん!こんにちは♪
ビックリです!今、momentさんのところにお邪魔していたんですよ。
今日の写真は先日の中華街の帰りにちょっと寄ったところです。
ソファーにがっちり肱ついて息を止めて撮りました(笑)。
なかなか素敵なところでしょ♪
でもこの時はお腹がいっぱいで、ほんと一杯だけで残念でした(泣)。
今朝の状態は夕べ馬刺しを頂きに出掛けたのですが
そこで少々芋焼酎が多かったようで~~~

こちらは久々の大雨が降ったり止んだり忙しいですよ。
今日は早くも夏至ですね。
今宵は蝋燭の明かりでのんびり大人しく過ごそうかしら♪
Commented by whitemoment2 at 2009-06-21 23:53
わ~
なんだか映画の1シーンのようでムードがあります。
大人な設定ですね^^
カクテルなんてこの頃飲むこともなく、そういう余裕のある生活がとてもうらやましいです^^
前の晩も馬刺しに焼酎って、すみすさん、お酒結構いけるほうなんですか?
私はすぐ酔っぱらうのであまり飲めないんですよ~

今晩のキャンドルナイトはいかが過ごされたんでしょうか。
お写真があったらアップしてくださいね^^
Commented by masagenya at 2009-06-22 02:44
背景のボケが良いですね。
落ち着いたアンダーな色合いでまとめてて、
こういう写真好きですよ。
Commented by smiss2 at 2009-06-22 15:00
ペギーさん!こんにちは♪
ちょっとお洒落な雰囲気ですよね~
でも、私も何年振りでしょうか?あんなところに行ったのは。
カクテルの名前もすっかり忘れていました(^^
馬刺しで芋焼酎・冷酒のほうがずっと性に合っていると感じます(^^;
最近はあまり飲めませんが、お酒は大好きなんです♪

夕べキャンドルナイトは(写真用に)ちょっとだけ試みましたが
見事失敗に終りました。
TVを付けていてはいけませんよね~(^^;;
Commented by smiss2 at 2009-06-22 15:07
masagenyaさん!こんにちは♪
ありがとうございます(^^
いい雰囲気が出てよかったなと…(^^
黒潰れはどうすればよいのでしょう?
もう少し設定等、気を使うべきでしたね(^^;;

Commented by kutacyun at 2009-06-22 15:12
まぁ~なんて素敵な・・・・・
ここ何十年も素敵な場所にはとんと縁がありません。ほんと夢のない日々を送っています。
それに我家、お酒はダメなんです。
だったらせめておしゃれなレストランやカフェなんぞ・・・・・
それが慣れないところに出かけると肩はこるし・・・・・
あーー、どこまでも夢の無い私、smissさんいいわねぇ~♪

お写真、素敵ねぇー、手持ちなんですね。すごいです。
バックのボケも素敵ですねー。
Commented by smiss2 at 2009-06-22 16:09
kutacyunさん!こんにちは♪
kutacyunさん!我が家も同様で(^^
何しろ「お洒落!」が苦手でして、特に夫は冴えたるものです(^^;;
この時も酔いも手伝って、半ば強引に私が…(^^
座ってしまえば意外と楽しいみたいですけどね。なかなか…

この写真はたまたまです。
「まッ、酔った割には上出来!」って、これ自画自賛!?
大変失礼を致しました(^^