ねことともに

大きさで判断しないでください!


f0163843_10192120.jpg


あ~ッ!こんなにしちゃってぇ~
タワーも傾いてるし

モーーーッ!




f0163843_10195535.jpg

「エッ、僕?」




f0163843_1020678.jpg

「連帯責任だと 思うけど・・・」


    
   飼い主の言い分:
    ララの体重は現在7㌔近く、爪とぎはバリバリと力強くタワーがゆらゆら
    また、天井固定のタワーですが駆け上るとタワーがしなり、もう~外れそうです(^^

by smiss2 | 2009-06-17 10:35 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/11325876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masagenya at 2009-06-17 18:27
それだけ使い倒してもらえばタワーも本望かと・・・
天井との突っ張りがずれてきてるのかもしれないですね。
垂直とって突っ張り直せばまだまだ耐えられるかと思いますよ~!
Commented by HITOHA21 at 2009-06-17 23:13
こんばんは すみすさん
我が家の やんちゃたちも大分大きくなって
そろそろ あちこちで バリバリやるようになってきました(^^;;
好きなのに なかなか飼えなかった理由の一つが
このバリバリなんんですよね

PS:我が家のYAMATOは 人の肩に乗るのが好きみたいです
Tシャツとかパジャマの時に よじ登られると・・
それはもう・・まじで痛いです(^^;;
Commented by smiss2 at 2009-06-18 09:00
masagenyaさん!おはようございます♪
ここが爪とぎに一番都合がよいようで、みるみるうちにボロボロ…
突っ張りも直すのですが、思い体重がかかるともう
限界かもしれません(^^;;
親の飲み代を削って何とかせにゃ~いけんね!

Commented by smiss2 at 2009-06-18 09:41
HITOHAさん!おはようございます♪
バリバリやりはじめましたか(^^;
そうそう家も大事なところはカバーで覆っていました。
床もびっちりダンボールを敷きつめて…(^^;;
そう言えばいつの間にか撤去してしまいましたが
一年ぐらいかかったでしょうか?すっかり忘れました(^^
お陰さまで決まったところでしか爪とぎはしませんし
壁に爪を立てることもありません。ただ襖や障子は時々(^^;;
本人は爪を立てる訳ではなく、ちょっと背筋を伸ばすのに手を掛ける
そんな感じなんでしょうけど。
HITOHAさん、爪は切っていますか?
細い細いあの爪が痛いんですよね~
私も手首などはキズだらけでした。早めに爪切り買って対処して下さい。
赤い血管を避けて切ってやれば大丈夫♪ずっと楽になります(^^
家の♀ネコは抱っこが大好き、♂ネコは油断をしていると
背中に飛びつかれ思わず悲鳴を上げてしまいます、激痛に(^^;;
Commented by HITOHA21 at 2009-06-18 20:12
すみすさん こんばんは(^^)
はい 爪はマメに切ってはいるんですけど
きるサイクルよりずっと早く 爪は尖るようです(^^;;
♂子は やっぱりそうなんですかね
肩には昇は 素足にしがみつくはで 家族全員が傷だらけです(^^;;
Commented by smiss2 at 2009-06-19 09:11
HITOHAさん!おはようございます♪
まぁ~もうしっかり爪切りされているんですね(^^
じゃ~後は我慢、我慢ですね(^^;;
今の時期、何をされても許せちゃいますよね~HITOHAさん!