ねことともに

目にとまった素材♪



f0163843_7592237.jpg






f0163843_759453.jpg


買い物を済ませレジに向かう途中、面白いもの発見。
「食べたい!」よりは「絵になる?」
わずか10㌢の可愛い煎屋の足袋せんべいお買い上げ♪
by smiss2 | 2009-06-02 08:08 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/11210867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2009-06-02 21:15 x
こんばんは!すみすさん♪
可愛い~まめたび煎餅
遊び心があって楽しいですね♪♪
うふふ・・お味はいかがでしたか?



Commented by HITOHA21 at 2009-06-02 21:35
すみすさん こんばんは(^^)
プロフの猫ちゃんの写真とかぶって観ちゃって
「まめたび」を「またたび」で作った猫ちゃん用のお菓子かと思っちゃいました(^^;;
↓のオレンジとっても綺麗なお写真ですね
夏っぽくて 爽やかで ちょっと酸っぱそうな素敵なお写真ですね
Commented by smiss2 at 2009-06-03 13:08
チーコさん!こんにちは♪
いろいろ工夫された楽しいものがあるものですね~(^^
お味のほうは普通のお煎餅でしたが
わたくしが親指をパキンと折って口に入れたら
「ずいぶん大胆なことするな~」ですって(^^;;
どうすればよかったの?


Commented by smiss2 at 2009-06-03 16:00
HITOHAさん!こんにちは♪
ふふッ、まめたび・またたび。
一字違いの勘違い面白い(^^ 座布団一枚です!
そろそろチビちゃん達にお会いしたいですね~♪
オレンジジュース甘くてとても美味しかったですよ(^^
でも、2個搾ってもグラスに半分ほど
外で頂くフレッシュのお高いのに納得ですね(^^;