ねことともに

夏の予感



f0163843_1332155.jpg


朝から強い日差しで梅雨入り前に
「夏・到来!」かしら?







f0163843_1391973.jpg

                        ....... ママさぁ ぼく 撮ってるよね ......



f0163843_1393967.jpg

                   ....... ほら~ 見てごらん どれが美味しそうかな ......


                                                     ( 5/10 葛西臨海公園 )
by smiss2 | 2009-05-20 13:24 | お出かけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/11109199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2009-05-20 19:49
すみすさん こんばんは(^^)
ここ最近の すみすさんの行動力は すさまじいですね
あちらと思えば またこちらって 感じですね
でも その行動力 本当に見習わないとです
出不精にも ほどがありますよね(^^;;
歩いていける 三渓園にすら 行っていない状態です
私も・・水族館 行きたいです(^^;;
Commented by さと at 2009-05-20 21:18 x
こんばんは、すみすさん^^
みんな気持ち良さそうにスイスイと泳いでますね~♪
イルカさんに会いに行きたくなりました^^
すみすさんとこのネコたんたちが見たら
さぞかしハッスルするでしょうね~(笑)
Commented by masagenya at 2009-05-20 22:08
こんばんわ。ペンギンはけっこう激しく泳ぐから撮るの難しかったんじゃないですか?
ここはマグロがずいぶんたくさんいるんですね。
ダイビングでイソマグロの群れに会うことがよくあるんですけど、
たいてい上の方を泳いでるので、下から仰いで見るんですよね。
横から見るのってちょっと新鮮です。
Commented by smiss2 at 2009-05-21 09:48
HITOHAさん!おはようございます♪
そう言えば外出写真がずっと続いてました(^^
部屋撮りよりはやっぱり楽しいかな。。
水族館は初めての経験でガラス越しは難しいですね(^^;;
Commented by smiss2 at 2009-05-21 09:56
さとさん!おはようございます♪
水族館いいですね~♪
何十年ぶりだったかしら…(^^;;
そうです!こんなところにネコを放したらもう大変(^^
本能丸出しで狙うでしょうねぇ(^^;;
Commented by smiss2 at 2009-05-21 10:07
masagenyaさん!おはようございます♪
そうなんですよ~泳ぎが上手でスイスイ早いんです(^^;
団体行動?で、向うからやってくるのをじっと待ってました(^^
マグロはプリプッリで美味しそう。。。
沖縄の美ら水族館、もう一度行ってみたくなりました♪

Commented by kutacyun at 2009-05-21 13:10
こんにちは~
ははは・・・・・ママと僕では視点がちがいますね~
ママは舌をペロッと!
夏は水族館はいいですね。
遠くまで行かれたのですね。

ペンションの写真は、はいです。おもに景色を撮っています。
上手いとか下手とかじゃなくって、自己流であくまでも自分の楽しみとしてですよ。
彼は私よりずっといいカメラを持っています。レンズも純正で。
だからシャッターを押すだけで・・・・・・・・(っと、私がいつも憎まれ口たたいてます)
私なんか、カメラとレンズ、バラバラです。
予算がない・・・・・・・
Commented by smiss2 at 2009-05-21 16:16
kutacyunさん!こんにちは♪
フフッ、この坊や何度も念をおしていましたよ~(笑)
この公園には実は干潟で餌をついばむ鳥がお目当てでした。
…が、一羽も居なくて…
後で聞いたのですが、渡り鳥なのでとっくに行ってしまったサッ!と。
あら、やだ!ほんとおバカでしょ(冷汗)

そうですか、ご主人さまはもっと素晴らしいカメラをお持ちで♪
それはそれは失礼いたしました。
なるほど、それでkutacyunさんが「ちょっと車止めて!」なんて仰っても
しばらくお待たせしても大丈夫なんですね~納得♪ですわ。

いよいよこちらでもインフルエンザが発生しました。
どうぞお気をつけてお過し下さいませね。