ねことともに

余韻♪

f0163843_11165126.jpg
f0163843_1117587.jpg




f0163843_11174857.jpg
f0163843_1118419.jpg
f0163843_11182074.jpg
f0163843_11183510.jpg
f0163843_11184856.jpg

                                                   「クレマチスの丘」にて


膨大に撮った筈なのにUP出来たのはこれだけ…
by smiss2 | 2009-05-15 11:30 | お出かけ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/11068932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masagenya at 2009-05-15 20:35
自然と芸術って融合するんですよね。。。
緑に映えてますね・・・
Commented at 2009-05-15 20:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smiss2 at 2009-05-15 22:29
masagenyaさん!こんばんは♪
このところの美術館は郊外が多いですね。
自然の中に溶け込むように♪
その場に居るだけで満足!芸術鑑賞できたら2度おいしい!
ステキなところばかりで、また探して出かけたくなります(^^
Commented by HITOHA21 at 2009-05-16 18:42
すみすさん こんにちは(^^)
空間を多く使ったレイアウト・・やっぱり素敵ですね
こうゆう配置一つ見ても 写真にも応用できそうですね
やっぱりたまには 目の保養とか 必要なのかな・・
Commented by smiss2 at 2009-05-16 22:49
HITOHAさん!こんばんは♪
良いものをたくさん見て吸収しなさい!とよく言われますが
ほんとうに目の保養になりますね(^^
眺めるだけで自分に生かすことは出来ませんが(^^;;