ねことともに

まぁ~ぶちゃいく!


f0163843_1042468.jpg


カメラを向けたら

『ギァハ~!だ。』

もう~くぅちゃんは素直じゃないんだから
by smiss2 | 2009-05-13 10:51 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/11052692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2009-05-13 19:57 x
すみすさん こんばんは!
うふふ~私はこの「くぅちゃん」大好きで~す
恥ずかしがり屋さんでつい・・・
それにしても尖った歯凄い!
主人曰く、口を開けた瞬間の写真さすがとの事です

Commented by HITOHA21 at 2009-05-13 22:13
おお・・
きっとこの子は 本当は トラになりたかったんだろう・・
なんて思っちゃいました
我が家の 黒い子は きっと本当は 月の輪熊になりたかったのかな・・
Commented by smiss2 at 2009-05-13 23:23
チーコさん!こんばんは♪
くぅはいつも私を追ってベッタリ張り付いて
気が付くとかならず側にチョコンと座っています(^^
この写真は慌てて撮ったのでブレブレ(^^;;
Commented by smiss2 at 2009-05-13 23:36
HITOHAさん!こんばんは♪
ネコちゃん達、だいぶ大きくなったことでしょうね。
可愛い盛りですものね~
時間の経つのも忘れて眺めていませんか(^^
月の輪熊?なにかその片鱗がうかがえるのかしら(^^;
Commented by kutacyun at 2009-05-14 12:47
>もう~くぅちゃんは素直じゃないんだから

ギァハ~!
親の(育ての)背中を見て育ったのだ、ギァハ~!

って、ごめんなさいね、こんな事いっちゃって、ゴメン、ゴメン・・・・・!!!
Commented by smiss2 at 2009-05-15 09:49
kutacyunさん!おはようございます♪
ギァハ~!
そういえばいつも私が言われてる台詞でした(^^;;

『ほ~んと 素直じゃないね』

あぁ~~同じこと言ってる~どうしましょ(^^;
4ネコの産みの親ではありませんが、育ての親してますぅ。私!