ねことともに

取りあえずビール!ではありません。



f0163843_15504850.jpg



f0163843_15505950.jpg



「旨ーい!」

「ねぇねぇ、ビールってこんなに美味しかった?」


発泡酒にすっかり慣れてしまった喉にはたまらなく刺激的
グビ、グビ、、グビーッ、、、
~ん やめられない!止まらない!



連休の〆は雨傘さして地元ビール工場へ
ちがいが分かる産直ビールをた~っぷり堪能♪
by smiss2 | 2009-05-12 16:50 | 散歩 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/11046407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2009-05-12 21:15 x
こんばんは!すみすさん♪
たまりませんねぇ~~生ビール
試飲もありとの事ですが・・・
美味しいお食事と最高の贅沢ですね!
いつも車で通り過ぎるだけで、今度行ってみたいです
人気のコースは予約されたのかしら?


Commented by HITOHA21 at 2009-05-12 21:59
すみすさん こんばんは(^^)
キリンに行かれたんですね(^^)
因みに 私はその近くで育ちました(^^)

それにしても 一枚目のレイアウトは 
私もずっと 暖めていていつかはチャレンジしてみたいです
いいなぁ アルコールがいける人が うらやましいです
Commented by smiss2 at 2009-05-13 10:32
チーコさん!おはようございます♪
生ビールほんと美味しかったですよ~
はじめの一杯は一気飲みでしたからね(^^
今回のところは予約無しでしたが6月からはじまる
ガーデンBBQは要予約とか…
これに味を占め、次回は真夏の夜のBBQを狙ってます♪
Commented by smiss2 at 2009-05-13 13:54
HITOHAさん!こんにちは♪
わぁ~キリンさんのご近所なんですね(^^
HITOHAさんはアルコールがダメでしたね~
こんなに美味しいのに残念!(^^;
もっぱら喜月堂や桃太郎(ご存知でしょうか?)が
得意分野だったりして(^^

Commented by HITOHA21 at 2009-05-13 22:10
あはは・・
喜月堂は 家の側にある 和菓子屋さんと
同じ名前だけど・・
私は特に 甘党ではないんです
アルコールは 肝機能に問題があるようで
体質的に受け付けてくれないんです(^^;;
Commented by smiss2 at 2009-05-13 23:11
HITOHAさん!こんばんは♪
はい!本牧喜月堂です(^^
はみ出すほどのあんこが自慢の…♪
わたくしは両党、どちらも大好きでして(^^;;
Commented by kutacyun at 2009-05-14 12:44
こんにちはー
今日も暑いですね。こんな日のビールはおいしいのでしょうけれど・・・・・
夫がいつも言ってます「お酒の味のわかる人がうらやましい」と。
お付き合いでコップ1杯で、もうー首までまっ赤なんです。
いいですねぇー、お二人で楽しめて♪
Commented by smiss2 at 2009-05-15 09:20
kutacyunさん!おはようございます♪
幸いにも二人が飲めるという事で救われてます(^^;
不穏な空気を察知した時など『ねぇ、一杯飲む?』で即、簡単解決!
お酒は我が家の柔軟剤♪かも。しれません(^^