ねことともに

湯島から本郷へ(5/2)

先日、ある方にキャンパス内で写真を撮る人は結構いますよ♪
…と伺っていたので今回、本郷で初体験してきました。
校内は静まりかえっていましたが、我々のような見学者がたくさんいらしてました。



f0163843_12355628.jpg



f0163843_1236233.jpg



f0163843_12364231.jpg



丁度お昼時でしたので学食もいただいて来ました。
メニューが豊富でとても美味しくニコニコお値段
近くでしたら毎日通っちゃいますね。

何やら熱心にお父さまと…未来の候補生発見!









f0163843_1313458.jpg


生協ではしっかりお土産も♪
by smiss2 | 2009-05-09 13:21 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/11019599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2009-05-10 12:24
すみすさん こんにちは(^^)
↓の岩崎邸といい 今回は東京大学のキャンパスですか
どちらも 素敵ですね
私は 自分的には建築物の写真が一番好きなので
とっても惹かれました
本当にどちらも一回はカメラをもって行って見たいです
それにしても 前回と今回はお写真の枚数も多くて
得した気分です(^^)
Commented by smiss2 at 2009-05-11 16:41
HITOHAさん!こんにちは♪
私には建築物の写真はとても難しいです。
まッ、お花の同じなんですけどね…
どうしても画面からはみ出して傾いたり曲がったりで(^^;;
絞りきれずにたくさんアップしてしまいました。