ねことともに

『イチ部』

同じテーマで写真を撮る
4月のテーマは「スイーツ」



f0163843_18425731.jpg




以前、友人のお土産で頂き感激したスイーツ。
テーマが発表された時『あっ、アレにしょう!』と即、決定。
オーガニック ベジタブル スイーツのこちら
で、わざわざ?調達してきましたよ~♪
それぞれこだわりの素材を使った美味しく健康的なスイーツです。

…ん、なんだかお店の紹介になってしまったかしら








f0163843_19192196.jpg


ルッコラゼリー&黒ゴマ豆乳ムース
グリーンアスパラのムース
グリーンショート・トマト
生姜のムース







f0163843_1937220.jpg



そして昨日はステキなカードと共に
南国の美味しい味が届きました♪

Mさん、どうもありがとう!
by smiss2 | 2009-05-01 19:48 | 『イチ部』 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/10956292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2009-05-01 21:47
わぉ とっても美味しそうですね(^^)
どこで買えるのかな・・家族に食べさせてあげたいかも(^^)
↓ブログ開設 一周年おめでとうございます
それに ミ^..^ミ たちのお写真が なんとも素敵なショットですね
綺麗だし 可愛いし(^^)
Commented by smiss2 at 2009-05-02 19:27
HITOHAさん!こんばんは♪
ぜひ皆さまでいかがでしょうか(^^
とてもヘルシーでお野菜の香り触感もしっかりあって美味しいですよ。
瞬く間の一年でしたがあらためて振り返ると結構色々ありました…
また一年よろしくお願い致します。ネコ友でもよろしく(^^