ねことともに

大きくなったね♪



f0163843_9433121.jpg



ネコと暮らし3年が経ちました。
ハイ!親バカぶり全開です。
生活環境は大きく変わり、お部屋もめちゃくちゃ
大好きな旅行はいつもお泊りなしです。
でも、君達がいてくれてうれしい。
毎日いっぱい癒されて、もうそれだけで何もかもが帳消し!
かーさんはとても幸せ♪
君達、ほんとうにありがとうね。


君達とかーさんのおめでとうぱーちー♪
あした一緒にしようね!
by smiss2 | 2009-04-10 10:08 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/10761511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masagenya at 2009-04-10 19:32
smissかーさんも母さんとして4歳なんですね。
そりゃ一緒にお祝いです。
猫も犬も自分だけを待っていてくれる。。。その存在は「ありがとう」に尽きますよね。
居てくれてありがとう。。。元気でありがとう。。。見ててくれてありがとう。。。
気持ちとてもわかります。
Commented by smiss2 at 2009-04-10 23:40
masagenyaさん!こんばんは♪
口の聞けない彼等はわたし達だけが頼りですから
ワンパクでもいい、元気が一番!の心もちで
これからも見守っていきたいと思います(^^
Commented by チーコ at 2009-04-10 23:52 x
こんばんは~すみすさん♪
子育て真っ最中?のかーさん「おめでとう」!
元気に育ってくれて嬉しいですよね
幸せな声が聞こえてきます♪
でも家の中は如何なっているのかなぁ~不思議で~す



Commented by smiss2 at 2009-04-11 07:58
チーコさん!おはようございます♪
それぞれの個性が確立、成長を感じさせますね~
あくまでも可愛ゆく、甘え上手で
我々のツボをしっかり押えています(^^;;