ねことともに

ふて寝



f0163843_6223082.jpg



とーさんは いつも早起きだけど 
今朝は かーさんも早起きだったよ
おにぎりもって お花見に 行くんだってさ
ウキウキ しちゃって

おかげで ぼくたちは たたき起こされて
ぼくは こんなところで 寝ているんだ
どうでもいいんだけどさぁ~ 

くび 痛ーい!

 
by smiss2 | 2009-04-04 06:49 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/10706133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chatorans52 at 2009-04-04 07:07
ふふ‥‥猫って意外と高枕好きですよね (^ ^)
ウチのもとんでもない所に枕して寝ているので、高めの枕を作ってやったら
結構好評でした‥‥が、枕に快適そうなのはすぐ飽きて
又、鉄パイプみたいなのにばかり頭乗せていました(^ ^;
Commented by masagenya at 2009-04-05 14:09
今日はお花見ですかー?ウキウキですね。
顎を乗せるのにはちょうどいいかと思うけど。
Commented by smiss2 at 2009-04-05 18:50
chatoransさん!こんばんは♪
ウチでもネコ同士で枕を提供し合っていますが
重いんでしょうか?しばらくするとイザコザが始まります(^^;
「いつまで乗せてるのよ!」
「そろそろ代わったらどうなの?」みたいな(^^
でも一番は我々の腕が具合がよさそうですね(^^;
Commented by smiss2 at 2009-04-05 18:53
masagenyaさん!こんばんは♪
ハイ!昨日今日とお花見三昧で疲れました(^^;
ネコは文句一つ言わずにお留守番でした(^^