ねことともに

あっちこっちで…




f0163843_8422271.jpg



f0163843_842389.jpg



f0163843_8425422.jpg



今朝は強風に吹れながらも庭では

  わさわさ~

     ひっそり~~

        にぎやか~~~に♪
by smiss2 | 2009-04-02 08:55 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/10689181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2009-04-02 22:08 x
こんばんは~ すみすさん
春本番を迎え、一斉にお花が咲き近所をウロウロしていま~す
宿根草の可憐なお花、大好きです♪
いつも、素敵なお写真ありがとう!
桜が満開になり忙しい一週間になりそうです。。


Commented by masagenya at 2009-04-02 22:54
明るい写真が良いですね。
気持ちが明るくなりました。 ありがとう。
Commented by smiss2 at 2009-04-03 22:07
チーコさん!こんばんは♪
そうなの(^^
よそ様のお手入れの行き届いたお庭を
周期的に巡り楽しんでいま~す。
明日はいよいよお花見ですね♪
Commented by smiss2 at 2009-04-03 22:12
masagenyaさん!こんばんは♪
やっぱり自然光が一番いいですね~
花々も輝いていてこちらまで元気をもらって
しあわせを感じます。