ねことともに

湘南海岸




f0163843_18254595.jpg





f0163843_198121.jpg



f0163843_1981866.jpg



f0163843_1983494.jpg



f0163843_1984984.jpg



何十年ぶりでしょう。
小学校の遠足いらいかも…
江ノ島に上陸してみました。
もの凄い人出で車も人も動けない盛況ぶり。
島をひと回りして早々に引き上げ
モーターボートクラブ方面へ。
向かう途中の美味しい磯料理屋さんに一番乗りでお昼を予約
これが大正解で、時間に戻ってみると14~5人もの行列が。
評判通りのとても美味しいお魚と貝類を存分に堪能♪
朝早く電車で出かけ、のんびりと心地よい一日を過ごしてきました。





f0163843_1992395.jpg



f0163843_1993769.jpg




黒船のような一際目立つヨットでした。
いいなぁ~憧れます♪ (ボディ?!)
by smiss2 | 2009-03-29 19:46 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/10659323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2009-03-29 21:04 x
こんばんは!すみすさん♪
素敵な一日をお過ごしで・・・
青空と海、ヨットハーバー、絵葉書みたいに綺麗ですね!

5枚目のお写真はトンビかしら?
先日、鎌倉から歩いて江ノ島の海岸で休憩していたら
前にいたカップルが旋回しておりてきたトンビに
アイスクリームを取られ大騒ぎでした


Commented by smiss2 at 2009-03-30 19:10
チーコさん!こんばんは♪
江ノ島も相変わらず人気なんですね。
びっくりしました~(^^;
ヨットハーバーの方は人もまばらで静かでした。
悠々と飛び交うトンビのイタズラ発見!
注意書きもありましたが、背後から思いっきりやられていました(^^;;