ねことともに

どうしてもね♪



f0163843_13542143.jpg




話題の生キャラメル。
北海道に知り合いはいないし
託ける人もいない
お土産で頂けるようなことも更になし。


とうとうネットでお取り寄せしてしまいました。
そして一週間後の昨日届きましたよ
可愛らしい包みを開けて…
まず一つ♪二つ♪♪
何だか懐かしい甘さの幸せなお味。
ふふッ、満足満足♪


夫の感想「〇永のキャラメルと大して変んないけどぉ…」
んまぁ~!
全然わかってないんだから。。
by smiss2 | 2009-03-23 14:20 | おいしいもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/10615668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chatorans52 at 2009-03-23 21:10
ホントにネットは便利ですね!
一度食べてみたいと思っていましたがそういう手がありましたね。
ワタシは先日、国産鶏使用の冷凍焼き鳥をネットでお取り寄せ!
美味しかったです。
しかしこんなところで感性の違いが!?‥‥(^ ^;‥‥(笑)
Commented by チーコ at 2009-03-23 22:17 x
こんばんは!すみすさん♪

花畑牧場の生キャラメル・・・一粒お口に入れた瞬間幸せ!
私も頂き物をおすそ分けしてもらい感激しました。。
ネットでお取り寄せいいですねぇ~




Commented by masagenya at 2009-03-24 01:33
だんなさんに一票!!俺も同じこと言いそう(笑)
これ、北海道でもなかなか手に入らないって聞きましたよ。
長蛇の列だとか。。。。
Commented by smiss2 at 2009-03-24 17:34
chatoransさん!こんばんは♪
ほんとに何でも便利になりましたね。
はじめのころはネットで買い物が不安でしたが
馴れてしまった今ではついつい買い過ぎに(^^;;
Commented by smiss2 at 2009-03-24 17:50
チーコさん!こんばんは♪
ネットでお取り寄せもクセになるみたい(^^;;
居ながらのお買い物で後々ちょっと後悔したりしてね。

Commented by smiss2 at 2009-03-24 17:52
masagenyaさん!こんばんは♪
そうですよね~甘いものには興味がないようで
値段を告げたら叱られそうです(^^;;
Commented by kutacyun at 2009-03-25 17:42
こんにちは~
ふふふ・・・・・一粒食べて・・・あぁ~幸せ~♪でしたか。
もしかして、もう今頃は空箱になってしまった・・・・・なんてことはナイですね。

きっと家の主人も同じ感想だと思います。
女の人は話題も視覚も味覚も・・・・すべてで評価しますよね。
Commented by smiss2 at 2009-03-26 10:32
kutacyunさん!おはようございます♪
ハイ!大事に大事に頂いていますよ~(^^
だってね、換算するとこの小さなひと粒が勿体なくて…(^^;;
話題に振りまわされる主婦は後悔も多いわね。トホホ