ねことともに

おそるべし

水の力!

f0163843_1022926.jpg






f0163843_10223498.jpg




f0163843_1022521.jpg



2~3日前に買ってきた「採れたて蕪!」

すっかり忘れていて見るも哀れな姿に変わり果てました。
廃棄しょうか悩んだ挙げ句、試しにと葉を切り水につけて一晩。

うわぁー!見事に蘇りましたね

ではでは、えぇ~今宵の献立は…♪
by smiss2 | 2009-03-17 10:42 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/10574343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2009-03-17 23:49
こんばんは(^^)
野菜って 何気に絵になりますね
ずっと前から 気にはなっていたのですけど
なかなか実行できなかったけど
やっぱり写真で見せてもらうと いい味でていますね
私も絶対に撮ってみたいと思いました(^^)
私は レタスが撮りたいな・・(^^)
Commented by smiss2 at 2009-03-18 17:43
HITOHAさん!こんにちは♪
そう!お野菜も立派な被写体になりますね(^^
瑞々しいレタスをバリッと割ったり…いいですねぇ~
HITOHAさん、お待ちしています(^^