ねことともに

ふうゎ~

f0163843_922263.jpg

                          堅い蕾がふくらみましたぁ~
                                今日は一日に暖かそうな♪
by smiss2 | 2009-03-07 09:28 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/10504711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2009-03-07 23:43 x
こんばんは! すみすさん
三寒四温・・・春のおとずれが待遠しいですね
お花はアイリスですか?
蕾からお花が開くまで観察したいと思ったことがありますが
無理でしょうね
時間はたっぷりとありますが・・・(笑)
Commented by masagenya at 2009-03-07 23:45
黒背景に白い花が目に飛び込んできました。
良い表現されてますね。
花が開くと花粉がけっこう大変なんですよね、これ。
Commented by smiss2 at 2009-03-08 19:01
チーコさん♪
朝から野暮用で出かけていました(^^;
三寒四温、今日は寒?でしたね。
でも車内や人混みの中は暖かくコートも脱ぎたい感じ。
このお花はグラジオラスのような花が咲き、とっても小さいものです(^^
Commented by smiss2 at 2009-03-08 19:07
masagenyaさん♪
バックが黒いと画像も引き締まり見映えがよいかしら(^^;;
とてもとても小さな花なので花粉は大丈夫かと…(^^
masagenyaさん!花粉症でいらっしゃる?
お大事になさって下さいね。