ねことともに

柑橘


f0163843_1034764.jpg

そろそろイチゴにも飽きたこの時期、スーパーの陳列棚は柑橘が
デコポン、いよかん、金柑、八朔、文旦、グレープ、オレンジetc
あッ!輸入品はいつもあり?
イチゴの赤から黄色へと入れ替わり♪






f0163843_104560.jpg

by smiss2 | 2009-03-06 10:17 | おいしいもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/10498160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kutacyun at 2009-03-06 17:30
こんにちは。
なんておいしそう~!オレンジの色がきれいですね~。
光の加減もすごくいいですね。つやつやして、本当においしそうです。
私も室内写真を上手く撮れるようになりたいです。
どうもダメなんです。
以前、NHKの趣味悠々でビデオ撮りながらデジカメ講座を見ましたが、まだその効果は出ていません。
Commented by HITOHA21 at 2009-03-06 21:38
すみすさん こんばんは(^^)
とっても綺麗ですね
すみすさんのこうゆう室内のお写真本当に綺麗ですね
どうやって撮っているのか 見学したいです(^^;;
綺麗なオレンジに励まされるような気分です(^^)
Commented by チーコ at 2009-03-06 23:49 x
こんばんは♪ すみすさん
瑞々しく美味しそうなオレンジ!
ムスカリのお花もとっても可愛くて・・・

覚えていらっしゃるかしら?沖縄のタンカン(柑橘)
器量はあまりよくないですがお味はお薦めで~す。
Commented by smiss2 at 2009-03-06 23:53
kutacyunさん!こんばんは♪
ふふっ、私、こう見えて(どう見えて?)テーブルフォトに憧れまして。
誰にも邪魔されず、何回でも撮り直しが効き、天候は気にならない
気ままに撮って素敵な作品が出来る♪そう錯覚したんですね。
いい事尽くめではじめたデジイチでしたが、見るとやるとは大違い
失敗ばかりです(涙)
でもね、たまに上手くいく事があるんですよ、たまにね(笑)
それでまたちょっと頑張って…みたいな(爆)
写真は楽しんでが一番!結果はそのうちに…ですよね♪

 
Commented by smiss2 at 2009-03-07 00:11
HITOHA21さん!こんばんは♪
美味しそうに見えたので頂く前にパチリでした。
HITOHA21さん、ステキなお言葉ありがとうございます。
とてもうれしく励みに思います(^^
また頑張ろうーっと!
Commented by smiss2 at 2009-03-07 00:21
チーコさん!こんばんは♪
このムスカリは初めて育てたものです♪
まだまだ小さくて…

沖縄のタンカン、覚えています♪
確か、じゃんけんで当たった人が居ましたよね(^^
あのタンカンですよね。