ねことともに

『イチ部』

   同じテーマで写真を撮る
   2月のテーマは「春の足音」




f0163843_8321622.jpg




いつもお世話になっているクリーニング店から届いたハガキによると
2月末までの特別サービス
3点以上20%引き、5点以上30%引き。
このチャンスを逃す手はないと、もこもこダウンやコート類
無理矢理集めて30%引きの恩恵に♪
少々気の早いことでしたがいいのです。
やせ我慢もお洒落には付きものな~んて
お気に入りアイテムを前に近づく「春の足音」に耳を傾けるMM女史でした。
by smiss2 | 2009-03-01 09:53 | 『イチ部』 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/10461729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2009-03-01 11:18
すみすさん こんにちは(^^)
春らしい綺麗なパステルカラーのお写真がとっても爽やかですね(^^)
なるほど・・いち早く貼るものを着こなすには 多少の寒さは我慢するですね(^^;;
あはは・・私には無理~~(^^;;
Commented by moment at 2009-03-01 19:21 x
こんばんは。
ちょっと出掛けていたので、今遊びに伺いました。

アップ、一番でしたね~
スカーフも、春色のコートやバッグも、見ただけで足取りが軽くなります。
スキップしたくなります(笑)。
コートの袖の折り返しもとっても好み!
私も被写体に、スカーフがいいかなとちょっと思ったのですが
軽やかなイメージのスカーフを持っていなかったので。。。
確かピーコさんも、「おしゃれは我慢よ!」とテレビで言っていたような気がします。

それにしても、だんだん薄着になりますね。
このタルタル~ってなった二の腕を、どうしましょう。。。
まっ、どうにもならないのですけどね(笑)。
 
Commented by smiss2 at 2009-03-01 21:57
HITOHA21さん!こんばんは♪
女性のお洒落心は時に行き過ぎることも
やせ我慢にも程があります(^^
鼻水垂らしてお洒落では聞いて呆れますよね(^^;;
Commented by smiss2 at 2009-03-01 22:12
momentさん!こんばんは♪
今回も絞り込みに悩みましたねぇ(苦笑)。
選んだ被写体も問題で…
ズルズルとコートが落ち着かず、中々さまにならずで
20枚ぐらい撮りました(涙)。
間の抜けたところはロゴで誤魔化し反省です。ハイ!
Commented by kotori0127 at 2009-03-02 17:41
こんにちは~!
陽の光が春の訪れを感じさせくれる写真ですね
優しい春のここちい~陽の光、寝る事の大好きな私は思わず・・・
あまりにもの優しい光に眠くなっちゃいました。。。
それに、春色のスプリングコートにバッグ
やっぱり春はパステルカラーに限りますよね
私も、春色のコートが欲しくなりました^。^;

いつも、素敵な写真楽しみにしてます^。^¥



Commented by smiss2 at 2009-03-02 23:51
kotoriさん!こんばんは♪
そちらはもう春爛漫といったところでしょうか。
春眠暁を~なんてありますが、わたくしも同じく季節を問わず
いつでも寝るのが大好きで(笑)。
MM地区は冬に逆戻りで、明日は雪の予報が出ています。
春色コートの出番は相当先のことと思われ、少々気が早かった
のではと後悔してます(苦笑)。
kotoriさんの「春の足音」はいかがでしたか♪
楽しみですね~