ねことともに

おいしそう♪


f0163843_852259.jpg

ヴィヴィットなビタミンカラー
とても元気の出る色彩だと想いませんか
こんな色のパプリカでマリネでもいかがでしょう
ふふッ、今夜の一品決定ね。
by smiss2 | 2009-02-25 09:04 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/10433931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masagenya at 2009-02-25 16:29
決め手はオレンジ色ですかね!ビタミンカラーは元気の出る色ですね。
暖色系はオイラも好きです。
このチューリップ?? 変わってますね。いろんな品種があるんやな・・・
Commented by チーコ at 2009-02-25 20:29 x
こんばんは!すみすさん♪

何だか心がときめきますねッ!この黄とオレンジのお花達・・・
私も決めました。。
ステンドグラスの鏡の額縁、迷っていましたが
これいただきま~す


Commented by smiss2 at 2009-02-25 22:25
masagenyaさん!こんばんは♪
このところ雨模様でとても寒~い
明るく暖かい色が恋しくなりまして…(^^
Commented by smiss2 at 2009-02-25 23:01
チーコさん!こんばんは♪
ステンドグラスで鏡を製作中(^^
モチーフが黄色とオレンジでね…うんうん
きっと素敵な作品になりますね~お楽しみ♪
Commented by HITOHA21 at 2009-02-26 01:00
すみすさん こんばんは(^^)
あはは
ちょっとすっぱそうな色合いですね(^^;;
でも 夏色先取りって感じで素敵な お写真ですね(^^)
Commented by smiss2 at 2009-02-26 09:29
HITOHA21さん!おはようございます♪
そうですね~これは夏色のイメージでしょうか(^^
チューリップと言えば、今年こそ横浜公園へと
今から心待ちにしています♪