ねことともに

逆もどり?


f0163843_805111.jpg

昨日今日と冬に戻ったような寒々しいお天気です。
このアレンジメントもそんな『春まだ浅し…』といった感じでしょうか
和の雰囲気もちょっとありの仕上がり。




  早いものでフラワーアレンジメントを習いはじめて3年が過ぎました。
  花の扱いからアレンジの楽しさ喜びを教えて頂きました。
  まだ続けたい思いも少しありましたが、一応の区切りとして3月で卒業いたしました。
  この経験が実生活に反映出来れば嬉しいのですが…



                                 ( 2009.4月 記 )
by smiss2 | 2009-02-24 08:11 | フラワーアレンジメント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/10426507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kutacyun at 2009-02-24 09:49
おはようございます。
昨日は私のブログにいらして下さって有難うございました。
こちらこそ楽しくお付き合い下さいね。

花と旅とカメラ、同じ目線でお話できそうで嬉しいです。
動物は・・・・・縫いぐるみはいっぱいいます。娘が飼い主ですが・・・・・
私のHNのkutacyunもクタとチュンという名の犬の縫いぐるみからとったものです。

『春まだ浅し…』ぴったりのタイトルのアレンジですね。
落ち着いた雰囲気で心穏やかになります。
Commented by チーコ at 2009-02-24 20:08 x
こんばんは!すみすさん
寒ぶっ~!この温度差とても辛いです
26℃の蒸し暑い南国の沖縄で遊んで来ました
桜はもう葉桜になり、ブーゲンビリアなど初夏の花が咲いていました



Commented by HITOHA21 at 2009-02-24 21:05
すみすさん こんばんは(^^)
本当に寒いですね(^^;;
なにやら 朝から頭が痛いのですけど・・
やっぱり 冷えちゃったかな(^^;;
それにしても 和みの色合いですね
とても落ち着いた気分になれる アレンジですね
素敵です(^^)
Commented by smiss2 at 2009-02-24 23:30
kutacyunさん!こんばんは♪
早速おいで頂きましてどうもありがとうございます。
はじめてまだ一年足らずの新米ブログですが
どうぞよろしくお願い致します。

ネコがいる為に遠出がままならない事と山歩きが大の苦手な私はkutacyunさんの素敵なお出掛けお写真が拝見できることを
今からとても楽しみにしています。
おみやげ話やこぼれ話などたくさんお聞かせ下さいませね♪

アレンジは上達無しのまま、3月に終わりそうです(^^;;
Commented by smiss2 at 2009-02-24 23:36
チーコさん!こんばんは♪
まぁ~沖縄にお出掛けでしたの(^^
南国からだと今日の陽気はホンと辛いですね(^^;
遊び疲れは大丈夫?どうか体調にお気をつけて下さいね。
Commented by smiss2 at 2009-02-24 23:42
HITOHA21さん!こんばんは♪
お体お大事になさって下さいね。
パパ一人のお体ではないのですから♪
こんなお花で和んでいただき嬉しく思います(^^;;