ねことともに

花びら

f0163843_1450924.jpg

アンバランスな花びら
誰かに摘まれたのかな
でも、まだまだ魅力は十分あるから大丈夫
素敵だよ!
by smiss2 | 2009-02-19 15:03 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/10392140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2009-02-19 19:34 x
こんばんは! すみすさん♪

これからよ~ もう少し待っててね、見頃は・・・
蕾から花びらが1・2枚ほど開いた頃が一番好きです
赤い薔薇が一輪・・・こころが和みます。。
Commented by HITOHA21 at 2009-02-19 22:14
すみすさん こんばんは(^^)
深い湖のような背景の緑に 輝くような赤い薔薇
絵に描いたような 素敵なお写真ですね
なんか いいな この色合いのコンビネーションって(^^)
Commented by smiss2 at 2009-02-19 22:53
チーコさん!こんばんは♪
お稽古の帰りはいつも大事に持ち帰って来るのですが
蕾のままうなだれてしまう事ってありますよね(^^;;
この薔薇もそうでした…もう、ガッカリ!


Commented by smiss2 at 2009-02-19 23:07
HITOHA21さん!こんばんは♪
この写真は観葉植物をバックに撮りました。
上手くボケてくれたので良かったかな(^^
気配りした結果でしょうか♪