ねことともに

ひなたぼっこ


f0163843_9315413.jpg


f0163843_9322049.jpg

朝一番、ちょうど二匹分の日当り。
カーテンを開ける前、早いもの勝ちでぬくぬくできるところ。
by smiss2 | 2009-02-18 09:42 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/10383656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2009-02-18 18:31 x
こんばんは!すみすさん

目を細めて気持ちよさそう~♪
ちゃんと快適な場所がわかっているのねっ
他の仔達はお布団の中かしら?
日差しも何となく春の予感が・・・


Commented by chatorans52 at 2009-02-18 22:27
夏でも真冬でもないような心地よい時間ですね(^ ^)
太陽の動きと共にこのお二方も移動されましたか?(笑)
Commented by masagenya at 2009-02-19 10:53
あ~~!面白い写真ですね?
この日のあたる場所と共に彼らも動いていくのかな?
うちもネコがいたのですが、テレビの上で寝てたな~~
ブラウン管の時代だけど!
Commented by smiss2 at 2009-02-19 14:10
チーコさん!こんにちは♪
ネコはやっぱり日向ぼっこが良く似合うわね(^^
カーテンを開けずにカメラを向けたら
「いいからさ 早く そこ開けてよ!」
ララ君の冷~たい視線が…(^^;
Commented by smiss2 at 2009-02-19 14:28
chatoransさん!こんにちは♪
5時ごろ朝食を終え、しばらくはここに居るようで(^^;
ヒマワリの如く刻々と移動しています(^^
Commented by smiss2 at 2009-02-19 14:35
masagenyaさん!こんにちは♪
快適に過ごせる空間を見つけるのがお上手で
あらやだぁ~こんな所になんて…
暖かいところは決して逃しません(^^
ネコさんいらしたんですか♪