ねことともに

タイトル

f0163843_942863.jpg




『もっと写真が生きる』タイトルの付け方に挑戦中

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

難儀なことです(-_J-)?  
by smiss2 | 2009-02-08 09:11 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/10308465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaho-kaoo at 2009-02-08 20:03
こんばんわ♪
結構写真によってすぐにタイトルが浮かぶ時と、そうでない時があります〜。
今日のタイトル素敵ですよ!
タイトルと写真がセットになってsmissさんの想いが近くに感じられていいですね♪

Commented by HITOHA21 at 2009-02-08 22:38
こんばんは(^^)
タイトルか~~考えたことないな
というか 私の写真にはストーリー性がないから・・
そのもズバリのタイトルしか つけてないや(^^;;
やっぱりもう少しストーリー性のある写真を撮らないと
自分でも飽きてきちゃいますね(^^;;
ここで勉強させてもらわないとです~~(^^;;
Commented by smiss2 at 2009-02-08 22:53
kaho-kaooさん!こんばんは♪
ご紹介頂いて、早速お取り寄せしました♪
米美知子さんの『素敵なタイトルの付け方』
なるほど、なるほどねぇ~
これなら私にもタイトル付けが楽しく出来そうかしら♪
でも問題は言葉がなかなか浮んでこない事(汗)
次は言葉さがしの勉強ね!
Commented by smiss2 at 2009-02-08 23:28
HITOHAさん!こんばんは♪
「もっと写真が生きる!写真が楽しくなる!」
このフレーズに惹かれまして(^^;
少しでも上手くいくかしら…なんて
でもやはり撮ることもタイトル付けも
難しいことですね(^^;;