ねことともに

何何

f0163843_9295987.jpg

f0163843_15165692.jpg







とても辛くて口から炎が出る感じです。
熱いお茶など飲んだらもう大変。
写真は赤を少し強調しています。
    -なぜか棒読み状態-


な~んて
遊んでみましたが、これで正しいのかしら。。。
(今朝の投稿を中国語に変換)

  
 
by smiss2 | 2009-02-04 09:49 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/10280308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2009-02-04 20:56
こんばんは(^^)
私これ結構好きですよ(^^)
ひーひー言いながら 食べています
でも やっぱり飲み物とセットでいただいています(^^)
Commented by sattorama at 2009-02-04 22:18
こんばんは、すみすさん^^
うひょ~@@
めっちゃ辛そう!
おこちゃまは、普通の草加せんべいにしておきます(笑)
あ、ゴマ入りなんてのもいいですね^^
黒いお盆の上なので、おせんべいが栄えますね^^
Commented by smiss2 at 2009-02-05 15:10
HITOHAさん!こんにちは♪
辛口は好きなんですが
この煎餅を一枚一気は無理です(^^;
ですから随分前に買ったものですがまだまだ残ってます(^^
我が家としては珍しいことで…

Commented by smiss2 at 2009-02-05 15:42
さとさん!こんにちは♪
見た目そのまま非常に辛いです(^^;;
実は撮影用に買ったもので、本当は
砂糖がたっぷりついたものや
ゴマ入りのほうが好きなもので…
そろそろ湿気ってきそうです(^^;;