ねことともに

『イチ部』

同じテーマで写真を撮る
1月のテーマは「Hotto!」
f0163843_8522971.jpg

今朝、こちらMM地区は時々薄日は差すものの雲厚く、身にしみる寒さです。
寒い日にはこんな被写体はいかが
「?」
「!!」

おわかり頂けたかしら。。





f0163843_85247100.jpg

朝起きて、一番に活躍するキッチンのストーブでした。
ちなみに我が家ではエアコンは夏だけ、冬は一切使いませんのよ。
このストーブ、瞬時に暖まりとても重宝しています。
同じ型が寝室にも、こちらは夫が出勤するまで愛用。
あとは足元用に2台…
これが一日中、ネコと私で離れられない状態でお世話になっています♪
以上、我が家のHotto!なストーブ活用法。

撮った当初は『うん~なかなか面白い!』と自己満足の域に。
いろいろと想像して頂くのが目的でしたが
日が経つに連れ、技量不足にだんだん不安になり
やはり説明が必要と2枚にしてしまいました(汗)。
(お詫び・・・今朝ほどの投稿を一部変更いたしました。12:55)



まだまだ寒さがつづくことでしょう
皆さま、お風邪など召さぬよう元気にこの冬を乗り切って下さ~い!
by smiss2 | 2009-02-02 09:45 | 『イチ部』