ねことともに

ハーブティー

f0163843_9443112.jpg




f0163843_9444970.jpg


f0163843_945159.jpg

どちらかと言えばコーヒーが好き。
でも、お友達との外出先などではあえて紅茶を注文♪
そのお店のこだわり茶葉を味わい『うん~なるほどね』なんて感心したりして…
あ~、違います!
本当は話が弾みついつい長居をする為、
その間、何回かたし湯をお願いできるからでしたぁ。

こちらはスーパー〇城石井の今月のお薦め
「オーガニックハーブティ」
とても爽やかな飲み心地で満足満足。

今日はひとり静かに。。
by smiss2 | 2009-01-20 10:46 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/10171206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チーコ at 2009-01-20 21:23 x
こんばんは♪ すみすさん

体の中に浸透してスッキリ!って感じかしら?
ひとり優雅にお茶・・・最近ないので憧れます。。

今日は年金やら保険のことであちこちに・・・大変ですねぇ~
いつになる事やら?

Commented by smiss2 at 2009-01-20 22:26
チーコさん!こんばんは♪
いろいろあって迷ってしまいますが
最近はハーブティーがお気に入りで
もちろんお手軽ティーパックね♪

無事、手続き終わりましたか(^^
実際お手元に届くのは2~3ヶ月先ぐらいかしら♪
Commented by HITOHA21 at 2009-01-20 22:52
落ち着きのある雰囲気
まさに 午後の紅茶って感じなのかな・・
すみすさんの お洒落なお写真大好きです(^^)
Commented by smiss2 at 2009-01-21 09:40
HITOHAさん!おはようございます♪
そうですね~「午後の紅茶」(*^‐^*)いいですね♪
どなたのネーミングでしょうか?
響きがいいですよね(^^
『午前の紅茶?』う~ん、ピンときません!

お洒落!! うれしいです♪