ねことともに

骨董市

f0163843_935216.jpg

やまとプロムナード古民具骨董市(大和駅前)に行って来ました。
骨董にはまったく興味がなく過ごしてきましたが
最近、古き良き時代のモノに惹かれ興味が湧いてきました。
年を重ねた証でしょうか。
お目当てのモノには出会えませんでしたが
これからもじっくり市めぐりをして探してみたいと思います。

2~3お持ち帰りしてきたモノはそのうちお披露目を♪



f0163843_942569.jpg
f0163843_95653.jpg
f0163843_951914.jpg
f0163843_953047.jpg

by smiss2 | 2009-01-18 09:21 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/10155793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2009-01-18 11:06
すみすさん おはようございます(^^)
へ~~ 面白いですね
フリーマーケットより お客さんの年齢層が少したかっくなるのかな(^^;; あはは
なんか みかん箱って なんか 懐かしく感じました(^^)
Commented by チーコ at 2009-01-18 21:09 x
こんばんは♪ すみすさん

骨董・・・テレビの「何でも鑑定団」を思いつきますが・・・
いろいろなモノがたくさん並んでいて
宝物を探す楽しい一時でしょうね
気になりま~す。。 何かなぁ~

Commented by smiss2 at 2009-01-18 21:25
HITOHAさん!こんばんは♪
大変な盛況ぶりに驚きました。
そして年齢層は確かに高かったですね(^^
古民具とあって懐かしい『あぁ~昔、こんなのあったね!』
てなモノばかりでした(^^;
Commented by smiss2 at 2009-01-18 21:42
チーコさん!こんばんは♪
鑑定団に出せるような「お宝」はあったのかしら!
それとも見逃したかな?
今回はちょっと地味目でしたので、次回は華やかな
「ヨーロッパ・アンティーク」でも♪
買ってきたモノは骨董品ではありませんので
期待しないでくださ~い(^^;;