ねことともに

冬事情

f0163843_9405891.jpg




f0163843_9413642.jpg


f0163843_9414653.jpg


f0163843_9415735.jpg


f0163843_942867.jpg


f0163843_9421841.jpg



     あぁー もう 片付かないでしょ!
by smiss2 | 2009-01-13 09:51 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/10120421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sattorama at 2009-01-13 21:48
こんばんは、すみすさん^^
かわいい作戦会議ですね(笑)
それにしてもかわいい猫ちゃんたちです♪
わたしも一緒にまどろみたいなぁ~^^
Commented by smiss2 at 2009-01-13 23:12
さとさん!こんばんは♪
こんなことをして遊んでいると
ほんと、お掃除は昼近くなってしまいます(^^;
でもね、冬場ネコとまったりしているとあったかくて
ちょっぴり、し・あ・わ・せ♪
Commented by チーコ at 2009-01-13 23:37 x
こんばんは♪ すみすさん

わぁ~可愛い猫ちゃん達だこと・・・
ご一緒したら湯たんぽ代わりになりそうですね!
微笑ましい朝の出来事・・・お写真とコメントがぴったり~

Commented by smiss2 at 2009-01-14 09:14
チーコさん!おはようございます♪
夜、布団の上に乗って寝てますが
重くて重くて我々が寝返りうつのもやっとこさ(^^;
夕べは布団の中に入ってきてゴロゴロ♪ゴロゴロ♪
喉を鳴らして四重奏、これまた眠れず(^^;