ねことともに

漂うかほり

f0163843_850527.jpg




f0163843_8505076.jpg


f0163843_851469.jpg


f0163843_8511793.jpg

そうだ、蝋梅がもうそろそろ?
以前、港北七福神巡りで訪れたことのあるお寺へ
青空のもと黄色いつぼみがいっぱい♪


少し早かったかな。。
by smiss2 | 2009-01-12 09:10 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/10112157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chihot at 2009-01-12 15:50 x
こんにちは、書記係のchihotです。
こちらにいつもお邪魔するたび、素敵な写真に心奪われています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪

お写真、空の青に黄色がとても鮮やかですね。
写真から、こちらまで香りが漂ってきそうです♪

先日の 『心おどるX’mas』 のお写真にも感動しました!
目にした瞬間、時が止まったかのように心奪われました。
まるでおとぎ話が始まりそうな・・・
『心おどるX’mas』 とても素敵な一枚でした♪




Commented by HITOHA21 at 2009-01-12 17:24
蝋梅咲いていますね(^^)
私も先日 2枚?撮ったはず・・だけど 
どうしたかな・・(^^;;
青空と蝋梅の黄色のコラボって素敵ですね(^^)
Commented by smiss2 at 2009-01-12 19:57
chihotさん!こんばんは♪
momentさん繋がりで生まれたご縁に感謝しています♪
こちらこそどうぞ仲良くよろしくお願いいたしますね。

『心おどるX‘mas』はとても悩み、力が入りました(^^
撮影時なんて相当ひどいものでしてね(^^;;
アッ、想像はしないでください!
テーマを決められるって結構大変なのもですね。
でも、同時にみなさんの作品が拝見できることが
とても楽しみで楽しみで…♪
『イチ部』大事に育んで参りたいと
遠くMM支部からも願っております。
Commented by smiss2 at 2009-01-12 20:05
HITOHAさん!こんばんは♪
甘い香りがあたり一面に漂い
酔いしれてしまいました(^^
今年は木々全般に開花が遅いのでしょうか?
確か3~4日ごろ満開でしたのに。。
Commented by チーコ at 2009-01-12 20:10 x
こんばんは♪

蝋梅・・・寒さの中、けな気に咲き応援したくなります。。
青空に蝋梅・ピラカンサスが映えて鮮やかで素敵ですね♪
可愛い蕾がいっぱいあって、2,3分咲きが好きです

私も先日、金沢区七福神巡りスタンプラリーに
参加して蝋梅、早咲きの白梅・紅梅に感激しました
Commented by smiss2 at 2009-01-12 20:15
チーコさん!こんばんは♪
冬に咲く花は静かに控えめで魅力的ですね。
ほのかに香ってそっと存在を知らせる♪
あぁ~私もそう在りたい!と願います(^^;