ねことともに

秘密なお仕事


f0163843_8284941.jpg


f0163843_829060.jpg


f0163843_8291185.jpg

by smiss2 | 2008-12-29 08:45 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://smiss2.exblog.jp/tb/10010037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by moment at 2008-12-29 12:48 x
こんにちは。
わぁ、こちらはカメラグッズコーナーでしょうか?
やっぱりきちんとしていらっしゃるのですね。
私なんて、押入れのとりあえず置くコーナー?みたいなところに、袋に入れてしまっています。
お恥ずかしい。。。
家を建てましたら、最初でそういうコーナーも考えておかなくっちゃ!
ええー、まもなく億万長者ですので(笑)。
 
すみすさん、いつも素敵な写真をありがとうございました。
今年は関西への帰省はしないので、のんびりなのですが
PCとは少し離れた日々になりそうですので。。。
ちなみに、今さら大掃除をしてもと、適当掃除に変更し
これからひとり、映画を観にいってきます。
期間内に5回観ると、1回無料で観れますの。
特に、これというものはないのにですが、適当に。
あぁ、この適当な性格の私も来年は!

来年も、すみすさんにとって、そして『イチ部』にとりましても
幸多き一年になりますように。
  
Commented by kaho-kaoo at 2008-12-29 13:11
すみすさま
こんにちわ♪
ネコちゃん、、、、。狭いトコ好きですね〜!
つ、つぶれちゃいそうです(汗)
最後の一枚がまたいい味出してますね♪

ネコちゃんは見ていて本当に面白いですねぇ。
近所の車が駐車場から移動してたんですけど、よく見たらタクシーだったんです!
「え!?こんな所にタクシーあったっけ?」ともっとよく見たら、白ネコが
天上真ん中で昼寝してました!!(驚)ネコタク。
Commented by HITOHA21 at 2008-12-29 13:18
あはは 可愛いね(^^)
こんな姿を見せてくれるだけでも 本当に癒されますね(^^)
猫ちゃんPhoto 一杯見せてくださいね(^^)
Commented by チーコ at 2008-12-29 22:55 x
こんばんは♪ すみすさん

猫ちゃんは何処でも入り込むのねぇ~驚きです
それにしても、鋭い爪、何か狙っている表情は真剣で
ドキッとします。。。

ゆったりとした時間が流れている様子・・・
猫ちゃんとの生活楽しんでネ!




Commented by すみす at 2008-12-29 23:36 x
momentさん!こんばんは♪

この引き出しは正しくカメラグッズコーナー!です。
普段は良くないなと思いつつPC側に出しっぱなしで
なにか適当なケースがあればと考えてはいるのですが。

momentさん、こちらでもひとり億万長者を夢見ていますよ。
キャリーオーバー中のロト6もありますし♪うっふふ…

今年、思い切ってはじめたブログ。
お陰さまでこのようなステキなご縁にも恵まれました。
とても有意義な楽しい時間を過ごすことが出来ました事に
感謝しております。
momentさん、どうもありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしく!

お健やかに良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by すみす at 2008-12-29 23:52 x
kaho-kaooさん!こんばんは♪

悪戯ネコで扉や引き出し等を開ける音を聞きつけ
どこからでも飛んで来て、サッと潜り込みます。
(ネコは頭さえ入ればどこにでも入りますら)
そのまま放っておけば1~2時間は遊んでいます♪

タクシーのお話、もう笑っちゃいました(爆)
何故かどんでもない勘違いってよくありますよね。
私も赤面する事しばしば…(笑)
Commented by すみす at 2008-12-29 23:57 x
HITOHAさん!こんばんは♪

引き出しを整理していたのですが
いつの間にか撮影会に^^
ネコネタはたくさんあるのですが
シャッターチャンスが今ひとつ^^;;
Commented by すみす at 2008-12-30 00:02 x
チーコさん!こんばんは♪

凄い爪でしょ♪
この後、爪切りとブラッシングをしましたが
これがまたひと仕事。
ホンと手の焼ける子供たちでね^^